2022/4/4~4/10の週報

4/4(月)
一日中雨が降っていた。低気圧で何もやる気が起きなかったので、一日中ダラダラしていた。YouTube Shorts動画を何本か作成し投稿した。最近のトレンドはShortをバズらせて、チャンネル登録者を獲得するやり方がホットらしい。そんなこんなでずっと引きこもっていた。

4/5(火)
号泣して起床した。夢の内容が近未来チックだったのを覚えている。起きると寝汗でシャツが少し濡れていた。時間は5:30だった。二度寝、三度寝を繰り返し11:00に起きた。
この日一日近所で掘削工事しており、音と振動で精神崩壊を起こしそうだった。
YouTube動画を一本作成したが、他の作業がやる気が全く起きなかったので、ダラダラして過ごす。(休養期間)
市役所に行きたかったが無理だった。

4/6(水)
音声合成ソフト【COEIROINK】と出会い、ハマる。お昼ご飯はマクドナルドをテイクアウト。夜は塾のバイトをして一日を過ごした。

4/7(木)
動画を一本編集した。あとは何をしたか覚えていない。この日も結局一日家から出ることなく終わったと思う。相変らず工事の音が煩くて憂鬱。

4/8(金)
DTMと向き合っていた一日。部屋の掃除をした。最近は気温も暖かいので、空気の入れ替えなどをして気分をリフレッシュさせるようにした。心療内科、市役所に行きたいが、勇気が出ない&面倒で結局この日も外に出ることはなかった。

4/9(土)
最近全く運動をしておらず、体力が衰えてきたと感じたので久々にダンスをして運動をした。気分が病んでから踊る気にすらならなかったが、落ち着いてきたのかやっと元の状態に少しずつ回復している傾向がある。ネット上のアンチコメントはひたすら報告した。夢ではお墓参りしていたので運気的には上昇していると思いたい。

4/10(日)
とりあえず一週間が過ぎた。何もしない状態が続いているがこの過ごし方こそ、僕が手にしたかった過ごし方だ。ある意味で引き寄せの法則が叶っているのかも。家事炊事、家の事はやるので、誰か僕を嫁に貰ってくれないだろうか…?いや、それは無理だな。